-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あかたろう
2011-03-10 Thu 22:47
日曜日、子供達と温泉に行きました。
ずっと背中に疲れがたまっていて、温泉浸かって、電気マッサージ椅子に座るのを楽しみにして行ったのだけど、あまりに背中がつらかったので、たまにはご褒美!と全身アカスリをやってみた。
温泉で20分位体を温めた後、30分コース♪
すご~く気持ちよかった^^。背中が軽くなった~。
そして、びっくりするくらいにあかが出た!垢太郎作れる?って感じに。。。
いや、ちゃんといつも普通に体洗ってるんだよ。
でも、ホントスッキリ~!
たまには自分にご褒美あげよう。
来週は、退院祝いにおじさん・おばさんも温泉ご招待で~す。
別窓 | つぶやき日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<無事です。 | Time after time | こどもフォレストクラブ 三和で間伐体験 写真集♪>>
この記事のコメント
お久しぶりでございます。
SHARKこと、健です。

お久しぶりでございます。元気?
温泉いいですねぇ。オレもいきたいなぁ。
アカスリって痛そうでやったことないんだけどイイ感じなの?

ところで、コメント書くタイトルの下にメールアドレス書く欄があるんだけど、書いたらみんなに見えるの?
2011-03-11 Fri 01:17 | URL | けん #-[ 内容変更]
大丈夫かなあ?
soramimiさん大丈夫ですか?
とってもとっても心配しています。
どうかどうかご無事でいますように。心の底から祈っています。
2011-03-12 Sat 21:56 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ありがとう
けんくん>
久しぶり!ありがとう。アカスリの話は次回にして、みんな無事ですか?
しばらく大変だけど、おたがいがんばろう!

ひろ。さん>
ありがとう。みんな無事です。携帯もネットもなかなかつながらないので、ホント、心配かけていますが、大丈夫です。がんばっています。奇跡的に一度、北海道の友人から携帯に電話が入り、(あ、S.M.ちゃんだけど)北海道も揺れたと聞きました。すごい地震だね。。。みなさんもお元気で!ありがとう!
2011-03-13 Sun 22:39 | URL | soramimi28 #-[ 内容変更]
無事
こちらは大丈夫です。
会社が海の近くなので車は流されてしまいましたが、家族全員無事でなによりです。
がんばろう!
2011-03-14 Mon 21:27 | URL | けん #-[ 内容変更]
けんくん>
無事でよかった!
命があれば、何だって出来る!
がんばろう!
2011-03-15 Tue 14:05 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
