スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月突入~♪
2011-03-02 Wed 23:58
早いもので、あっという間に3月突入です。
今日は授業参観&卒業を祝う会&給食試食会&中学入学説明会という盛り沢山な一日でした。いろんなことがあったなぁ~。楽しかったなぁ~としみじみ。

子供達の学校行事もたくさんの思い出があった。平日は殆ど何の協力も出来ない母としては、学校の先生方は勿論、学年委員の方々や周りの保護者の方々のおかげだと、ホント、心から感謝しています。ありがとうございました^^。

母が係われたのは、お休みの日のお楽しみ。
昨年の我が家の思い出キーワードは、アリオスとこどもフォレストクラブです。
いわき芸術文化交流館アリオス

やはり、一番の思い出は前年に引き続き、アリオスで渡辺亮さんのパーカッションワークショップに参加して、大集合ライブ!に出演したこと。そして、亮さんの創った森の中に迷い込んだ我々親子は、もっともっと森の奥へと行ってみたいのです^^。

それから、アリオスでいろいろなライブを観た事。
特にスタッフ・ベンダ・ビリリはとっても感激したな~。
いわきに来てくれてありがとう!いわきに呼んでくれて本当にありがとう!でした。
アリロック-mini-も楽しかった♪(あ、これは子供達は行ってないけど^^)大橋トリオとASA-CHANG + ハッピータブラボンゴ会社が聞きたくて行ったんだけど、スティーヴ エトウ + Open Reel Ensembleが思いがけずすごく面白かった。
おでかけアリオスで、桶売のお寺でのチェンバロの演奏会や、小名浜の教会でのオルガンコンサートもとても良かった。

それと、こどもフォレストクラブのツアーに参加した事。
一昨年のパーカッションワークショップの発表会場だったのが、正木屋材木店さん。その時行われていたかえっこエコフェスタもとても楽しくステキなイベントだったので、去年も楽しみにしていたのですが、学童のイベントと重なって参加できなくてとても残念だったの。その後、こどもフォレストクラブのことを知り、でも、第一回目の田人のツアーは亮さんのワークショップの日だったので、参加出来ず、残念でしたが、2回目、3回目ととっても楽しませていただきました♪今年もどんなツアーがあるかな?とワクワク♪しています。

他にもたくさんの思い出が下書き保存画像として残っているので、今年の出来事がいっぱい出てくる前にアップしたいなと思っています。
スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<森と海と川と河童のためのパーカッションシンフォニー♪ | Time after time | いわきサンシャインマラソン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
