-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こどもフォレストクラブ 戸渡の森 写真集♪
2011-03-03 Thu 22:42
昨年11月、こどもフォレストクラブの戸渡ツアーに参加しました♪
とわだとわだとわだ
とわだの森を歩いて、葉っぱや木の実を拾ったよ。水源地も見せてもらった。
    とわだ とわだ とわだ
次は石釜ピザつくり♪自分でトッピングして焼いたピザは格別です^^。
とわだとわだとわだ
お待ちかね、カホンの時間♪自分の好きなようにペイントしています。長男のは河童の絵^^。
とわだとわだカホンとわだカホン
みんなで輪になってリズムを刻む♪♪♪ 楽しかったね♪ 秋の景色に美味しい物と音楽♪
とわだカホンとわだとわだ
とわだ

別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<こどもフォレストクラブ 三和で間伐体験 写真集♪ | Time after time | 森と海と川と河童のためのパーカッションシンフォニー♪>>
この記事のコメント
いいね!
たくさんの森の写真!次男君の満足そうなお顔!
楽しそうだな~私も森に遊びに行きたくなりました。
次男君、大きくなったね♪
2011-03-09 Wed 22:51 | URL | ひろ。 #-[ 内容変更]
ひろ。さん>
こんばんは。久しぶり^^!
コメントありがとう。
とっても楽しかったよ♪参加できなかった第一回目はツリーハウスを作ったんだって。参加したかった~!
このクラブに参加する度、ひろ。さんを想います。
なぜって、森そのものもそうなんだけど、このクラブを初めて知ったチラシのイラストが、ひろ。さんの小説を思い出させるものだったから^^。
おかげさまで、子供達もすっかりこの町の子になりましたよ。
2011-03-10 Thu 22:58 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
