スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「森と海と川と河童のためのパーカッション・シンフォニー」好間編
2010-08-01 Sun 23:34
今年も始まりました!!亮さんのパーカッション・ワークショップ♪
最終日は大人編の皆さんと合わせて、好間でミニ発表会♪♪100801_1235~01-0001
今年はジャンボカホン登場~!
楽しかったね~。次は9月の四倉編。そして、好間&四倉の大集合ライブが10月末にアリオスで行われます。楽しかったね!そして、これから更に楽しみだね~

去年の常磐編
去年の大集合ライブ
昨年、親子3人で参加して、とっても楽しませていただいたので、今年もずっと楽しみに待っていました。今回は長男がボーイスカウトのキャンプのため、参加出来ず。。。
でも、9月の四倉編に出る!と宣言して、キャンプへ出発していきました^^。
内弁慶の次男は、長男の居ない空気に慣れずに、はじめのうちは母さんべったりで、音楽の時間はほとんど写真も撮れなかったけど、美術の時間は結構自由に楽しめました♪

まっさらな生地に、みんなで力を合わせて、YOSHIMAの文字を入れる。

二日目も音楽を楽しみ(写真は楽器を選んでるところ)、美術の時間は、前日YOSHIMAと書いた旗に模様を入れました。自由な人たち^^が、自由につくるこの旗は、途中いったいどこへ行ってしまうんだろうかと心配になりましたが、それはそれで、ステキな自由な世界が出来上がり、見守る方もとっても楽しかったです♪
スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:0 | トラックバック:0
<<じゃがいも~その後 | Time after time | 安達太良登山>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
