スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休み目前!
2010-07-19 Mon 23:16
ここの所ずっと仕事がハードで、気が付けば、前回の日記から1ヶ月以上経ってる。
でも、とりあえず、そんなハードさもひと段落♪ホッ。。。

金曜のお迎えの時、空がきれいで、「きれいだね~。雲が光ってる^^。」そう言うと、「次男がきれいと思うのは、母さんの笑顔だけ。」と返ってきた。嬉しい反面、複雑な気持ちになり・・・反省。「母さんの笑顔が見たい。」なんて言われちゃうほど、毎日疲れきった顔をしてしまっていました。でも、正直辛かった~。いつも、休日となると何かとスケジュールが詰まっていた我が家でしたが、久しぶりにゆっくりとのんびりと過ごした3連休でした。
草野心平記念文学館サマーナイトコンサートに行ったり、子供達が近くの神社のお祭りに行っている間に、ほったらかしの裏庭ジャングルの草刈したり、突然、短大時代の友人から、転勤でこの町に引っ越してくると朗報が入ったり、OVO NOVOの皆さんとお会いできたり・・・で、母さん、復活。笑顔、戻った???

最近のお気に入り


6月に平常さんのよだかの星を見に行きました。
とっても良かったです。
作品はもちろん、最後に「こころにも栄養を」って。とっても共感しました。
食べないと生きていけない。それはとっても大切なこと。でも、心の栄養もとっても大事なんだよね^^。
スポンサーサイト
別窓 | 空日記 Innocent sky | コメント:0 | トラックバック:0
<<安達太良登山 | Time after time | 夏井川渓谷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
