スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜~散歩♪
2010-04-19 Mon 21:59

この春、次男が保育所満了し、一年生になりました。
ちょっと凛々しくなった次男の姿に、3年がんばったなぁ~と感無量・・・もつかの間、慌しく新学期が始まりました。
ランドセル姿も可愛いです親バカ丸出し^^。

久しぶりにのんびりした、いい天気の休日でした♪ 
新川沿いの桜の道をず~っと、幼い頃住んでいた事のある町の方まで、子供達は自転車で、私は歩いて、ぐるっとお散歩しました。幼い頃、よく遊んだ堤防には、今はきれいに桜が植えられていて、ちょっぴり当時を思いながら、空を見上げてみたりして。

昨年もいっぱい桜を見に行きました。それから、ボーイスカウトとアリオス(パーカッションとか巨大紙相撲とかかえっことか)でたくさん遊びました。
今年もたくさん見に行きたいな。
そして、ボーイスカウトとアリオスでたくさんたくさん遊びたいです
スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:2 | トラックバック:0
<<パーカッション♪ | Time after time | どんぐりひろいと木登り>>
この記事のコメント
おおーーーーーーーーー
もう一年生?まだ赤ちゃんぽかった気がするのにーーー!!
おめでとう。小学校には慣れたかな。

ソラちゃんのメッセージは、空気とか風とか、ざわめきがきこえてきそうです。
2010-05-16 Sun 11:18 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 内容変更]
Re: おおーーーーーーーーー
えみちゃんありがとう。
次男は、ちょっぴり学校に緊張しながら行って、帰りに学童で大発散して、帰宅するとクタクタです^^。学校も楽しいけど、学童はもっと楽しいみたい。母さんも安心して働けるわ~。
まだまだ赤ちゃんぽいけど、でもちょっとづつ成長が見えて面白い^^。
長男もね、ちょっと天然なので、怒ってる途中で脱力・・・の日々です。
ふたりとも、ベイブレードにはまっていて、今日は大会に行ってきま~す。 
2010-05-23 Sun 08:42 | URL | soramimi28 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
