-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
釣り船見学♪
2010-03-28 Sun 18:00
次男の仲良しのお友達のママ友のお仕事場はなんと釣り船及川丸
見たい見た~い♪って事で、おじゃまさせていただきました。お客さんの釣ったお魚の写真が沢山貼ってありました。
すご~い。楽しかったです。ありがとう
いつか・・・覚悟を決めて、海釣り体験してみたいです
大きい方のお船は出港中でしたので、これは小さい方のお船。
 

その後エネルギー館行って遊んできました。

プルサーマルには反対ですが^^。
別窓 | こども | コメント:0 | トラックバック:0
<<おちびちゃん達のパソコン教室 | Time after time | 女性のためのYuiコンサート♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
