-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
パーカッション♪
2010-04-25 Sun 22:14
昨年の一番の思い出は、渡辺亮さんのワークショップに親子で参加して、秋に一緒にステージに上がらせていただいたこと!!そしてまた、週末、春のイベントで発表会がありました♪とっても楽しかったです!!
ポツリポツリと雨の降る午後、出来るかなぁ~???とちょっぴり心配だったのですが、演奏が始まるとお日様が顔を出してくれたじゃありませんか!
すご~い!みんなのパワーだね
前日、急に「ギックリ腰!?」になってしまったという亮さん。でも、さすがです!ステージのラストでは、ジャンプしてるんだから!びっくり!!!
はやく治してくださいね。亮さん。
ほんとに、とってもとっても楽しかった。みなさま、素敵な時間をありがとうございました

今回は、思い切り演奏を楽しんでしまったため、ほとんど写真がとれなかった。昨年の発表会の後、間もなく転職して慌しくってUP出来なかった写真、大切な思い出、ここに記します

練習中♪♪♪       次男はモトットキトット担当だよん♪ 亮さんたちへのメッセージ♪

Tシャツにサインをもらったよ^^。今回の演奏会ではこれ着てやったんだよ
別窓 | こども | コメント:0 | トラックバック:0
<<じゃがいもの芽が出たよ | Time after time | 桜~散歩♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
