スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スズメバチの巣 発見!
2005-09-04 Sun 17:12
あらあら・・・なんだか慌しく時が流れ、1週間も更新を怠ってしまいました。

えと、近況報告。
・姪が生まれました。かわいいよ~^^。
・とんぼ玉の新たな技術を見せてもらいました。楽しい♪
・ドラマの再放送を見て、トヨエツがかっこいいことを知りました。
・最近スズメバチをよく見かけると思ったら、我が家の軒先に巣を作っているのを発見!助けてくれ~。

スポンサーサイト
別窓 | つぶやき日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<「あなたはあなたのままでいい」 | Time after time | 朝陽>>
この記事のコメント
3人、姪がいるんだけど、元気なもんで相手してたら疲れます。

一週間、仕事して、休みの日にどっか連れて行ったりせなあかんのかと思うと、大変やなぁと思ったw

やはり子育ては、なまやさしくないねぇ・・・
2005-09-15 Thu 20:36 | URL | かっち #hZ1/yzvw[ 内容変更]
かっちさんこんにちは。3人の姪子さん・・・可愛いでしょうね~。
子育ては大変だけど、喜びも大きいですよ。
我慢しなきゃならないこともあったりするけど、疲れることもあるけど、子供からもらうエネルギーってすごいの。笑顔だけで疲れが吹っ飛んじゃったりね^^。
でも、時にはひとりきりになりたいと思うときもあるけどね。
2005-09-26 Mon 10:00 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
