スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
森と海と川と河童のためのパーカッション・シンフォニー
2009-07-30 Thu 08:38
先週金曜日から3日間、渡辺亮さんのパーカッション・ワークショップに参加しました。
とっても楽しかったです~^^。
最終日は、湯本かえっこエコフェスタの会場で発表会でした。
いわき家ナビさんのことろで画像みつけて、かりてきちゃいました^^。ありがとうございま~す!


実は、このワークショップ、去年、長男だけ申し込んだのですが、他の用事が出来てしまい、後ろ髪引かれながらもキャンセルしたのでした。5月のアリオスのグランドオープンの時、次男がかなりノリノリで見ていて、今年もあると知り、早速、親子3人で申し込んだのでした^^。

ペットボトルでMYガンザを作りました。タンボリンを鳴らしながら、くるくる回っちゃう次男なのでした^^。

りょうさんの合図でみんなで合わせましょ~って時も、かなりマイペースに楽しむ次男なのでした^^;。

この3日間ですっかり仲良くなった同じ年の子と、モトントキトント(木琴)をペイントしました♪
オチビちゃん達の作品は下に敷いた新聞紙までがキャンバス^^。

2日目には長男が発熱してしまってお休みしたり、チョロすけ次男にどうなることかと思いましたが、
発表会は3人出席で無事終了^^。   とっても楽しかったです!!感謝

9月の大集合ワークショップ&大集合ライブが楽しみです。
りょうさん、アリオスさん、みなさまお世話になります


おまけガンザをフリフリ、くるりくるくる回り続けるトランス次男。
演奏を終え脱力・・・^^;。

発表会前のふたりです^^。
スポンサーサイト
別窓 | こども | コメント:0 | トラックバック:0
<<湯本かえっこエコフェスタ | Time after time | 飛鳥Ⅱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
