-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
湯本かえっこエコフェスタ
2009-07-30 Thu 08:40
湯本かえっこエコフェスタも、とっても楽しかったです。
去年から、面白そう♪と思いつつ、別の用事でいつも行けなくて、はじめてのかえっこ体験でした。
秘密基地とか、面白いところがいっぱいあって、時間が足りなかった!もっと遊びたかったよ~。
りょうさんとかえっこフェスタ
おでかけアリオス発表会の後で、りょうさんと
手作り木琴♪・・・音を合わせるのが難しかった~^^;。でも楽しかった!
スタッフさん達が使っている柄の手ぬぐいがあまりに可愛くて、購入。満足^^。

食育ブースで、いわき産の野菜でピザのトッピング♪ あらら・・・なんだか
焼いてもらっている間にクイズに答えてポイントGet!

なんだか、母が少女時代に愛読していたオリーブの1ページのようで笑える次男。
いわき市の農産物のMAPの前で。柄のボトムスにかえっこをenjoyしようという意気込みが^^?
ピザを食べながらポイントでGetしたウルトラマンを片手に大満足の次男^^。

スタッフの方々は、準備、本当に大変だったと思います。
とっても楽しませていただきました。ありがとうございました


別窓 | こども | コメント:3 | トラックバック:0
<<夏キャンプ(2泊3日)~その1 | Time after time | 森と海と川と河童のためのパーカッション・シンフォニー>>
この記事のコメント
いえーい
 わーー!更新してたんだね。
元気いっぱい育ってるのがとっても良く伝わってくるよ。
で、なんだか垢ぬけた行事がいっぱいあって感心しているよー。
いいなあ。 
2009-08-02 Sun 00:44 | URL | えみきゃ #DCeDf1vE[ 内容変更]
ひさしぶり!元気そうだね!楽しそうだねー子供たちうれしそう^^
2009-08-06 Thu 23:07 | URL | かと #-[ 内容変更]
えみちゃん>
ひさしぶり~^^。
ありがとう。元気に楽しくがんばってるよ~^^。

かとちゃん>
ひさしぶり~^^。
うんうん。元気すぎて太った!どうしましょう。。。
2009-08-07 Fri 16:27 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
