-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホワイトバンド
2005-08-28 Sun 14:15
「ほっとけない 世界のまずしさキャンペーン。ホワイトバンドを身につけて、世界同時アクションに参加してください」
ご存知の方も多いと思いますが、ホワイトバンド着けてます。これは300円で購入した物ですが、白いものなら何でもいいのです。
まずは現状を知り、改善するための意識を持つ。
偽善行為だと言われるかもしれないけど、小さな事でも自分の出来る事を皆がやったら、きっと変わるんだと思う。

「オレのスニーカー日記」←seismicさんのホワイトバンドの記事は、私の足りない言葉よりとてもわかりやすい、はっきりした意思表示が読んでいて気持ちのいいブログです。

ほっとけない 世界のまずしさ
別窓 | 私にもできること | コメント:4 | トラックバック:0
<<朝陽 | Time after time | お祭り>>
この記事のコメント
ホワイトバンド
ホワイトバンド少し前に買いました。
「クリックで救える命がある」も、少し前に、チャフレから教えてもらったとこです(*^.^*)
2005-08-28 Sun 15:41 | URL | かずん #hZ1/yzvw[ 内容変更]
かずんさん。
コメントありがとう^^。
私は大きな事は出来ないけれど、出来る事はしたいなぁと思ってます。
2005-08-30 Tue 09:42 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
素敵ー!
素敵だわーっ 
2005-09-01 Thu 11:03 | URL | かと #-[ 内容変更]
賛否両論
いろいろあるよね。
誰もが現場でボランティアできるわけじゃない。
いろんな立場からそれぞれのできる事をする。
それでいいと思う。
2005-09-14 Wed 10:04 | URL | soramimi28 #vXQH5oaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Time after time |
