-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クルちゃん
2007-08-12 Sun 20:03
20070812200326

兄夫婦の愛犬トイプードルのクルちゃん。


かわいいよ~(*^_^*)


別窓 | わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
久しぶりのマルちゃん
2006-09-16 Sat 19:15
20060916191618
兄の家に久しぶりに遊びに行きました。
子供たちはいとこに会えるので大はしゃぎ。
マルちゃんも尻尾をぶんぶん振って迎えてくれました。

楽しかったね^^。

別窓 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
たろう
2006-04-20 Thu 18:03
20060420180300
しばらく会わないうちにこんなに成長してました(^-^)
あんなにちいさかったのに。。。

でもまだまだやんちゃです。
別窓 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
まるちゃん
2006-03-22 Wed 17:33

兄貴一家が帰省中なので、
まるちゃんにえさをあげに来ています。

やはり人気が無いのは寂しいようで、行ったら嬉しそうに尻尾を振りました。
別窓 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
チョビちゃん
2006-01-19 Thu 16:18

帰ってきたらチョビちゃんの背中にまた雪が積もっていた。
小屋に入ったらいいのになぁ・・・。
寒くないのかい君は。
別窓 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
12月8日
2005-12-12 Mon 15:27
ここしばらくFC2不調で更新できませんでした。
寒い日が続きますが、先日8日は特に冷えましたね。
-17℃だったかな。
でもね、そんな日は空がすごくきれいなんです。これは朝陽に照らされた我が家のチョビちゃん。

どの木も真っ白に花が咲いたように樹氷が美しかった~。



あぁぁぁっ!なんと!
家からちょっと行った所で鹿の足を発見!熊に食べられ、その後キツネに引きずられてきたのでしょう、山道の真ん中にポツン・・・。

・・・ひきずって来たのは・・・キツネだよね?
・・・まかさ・・・チョビ・・・?

P.S.夫は火曜日から無事仕事復帰しました。
    心配してくださった皆様、ありがとう!ご報告まで。
    そして、次男は2歳になったよ^^。


別窓 | わんこ | コメント:5 | トラックバック:0
たろう
2005-11-30 Wed 03:09
先日、お誕生日祝い&引っ越し祝いを兼ねてYさん宅へ遊びに行ってきました。こころなしかたろうも色がはっきりしてきて足も長くなった感じ。かわいい~~~。
お誕生日だからケーキを・・・と思い、買いに行ったお店がお休みで、予定外にローカルなお店に入ったのですが、なんと予想外にそのケーキ屋さんも種類が豊富で選ぶのにワクワク♪しちゃいました。
Yさん、おめでとう^^。

たろうははしゃいで写真を撮らせてくれなかったので、この写真はYさんが送ってくれたものです。
別窓 | わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
ラムちゃん
2005-11-22 Tue 09:09

久しぶりにラムちゃんちにお邪魔した。
ラムちゃんちはいつもすっきり片付いていて、ナチュラルでシンプルなインテリアが落ち着くお宅です。

ここへくるたびに私は自宅を片付けようと思うのでした^^;。

クリスマスツリーもきれいに飾ってありました。
我が家もそろそろ飾ろうかな。
別窓 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
小町
2005-11-07 Mon 19:00

久しぶりに小町をカシャッ。


初めてあった頃よりかなり成長した小町ちゃん。


でも愛くるしさはそのまま^^。

別窓 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
たろう
2005-10-07 Fri 15:42
この日は仕事でポカミスしたり、なんだか自分がダメな日だったの。
でもただ落ち込んでるのも嫌だし、自分を慰めようと、丘のテラスでYさんに素敵な絵を見せていただいて、もこもこウサギに癒されつつ、ソフトクリームを食べ、よし!立ち直ったぞ!と、今度はとんぼ玉工房へ。
イベントに出展する作品をいち早く見せていただいて、そしてこの子に出会いました。名は「たろう」。かわいい~~。

あまりの可愛さにまた「わんこ」のカテゴリー作っちゃった。
前のブログのわんこ
別窓 | わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
| Time after time | NEXT
